News お知らせ

#ワンズデイリー キャンペーン開催中!

ワンズデイリーのおやつを楽しむ様子を撮影し、Instagramに投稿していただくと、おトクなクーポンが当たるかも?!ぜひ、ご応募ください。

---------------------
<プレゼント内容>
次回のお買い物で使える200円OFFクーポン
---------------------
<当選者数>
5名さま

<応募期間>
毎月1日〜末日まで

<応募方法>
STEP1:Instagramで @ones.daily をフォロー
キャンペーン参加には one's daily公式Instagramアカウント @ones.daily のフォローが必要です。まだの方は、この機会にぜひフォローしてくださいね。

STEP2:ワンズデイリーのおやつを楽しむ様子を撮影してください。

STEP3:「 #ワンズデイリー 」をつけてone's daily公式アカウントをタグ付けしてInstagram投稿してください。
※投稿画面にてキャプション入力の下に「タグ付け」「商品をタグ付け」と出てきますので、「タグ付け」を選び、検索窓で「 ones.daily 」を検索して選択の上、投稿してください。

これで応募完了です!楽しみにお待ちください。
当選された方にはInstagramのDMにて当選賞品およびその後の手続き方法について
ご連絡いたします。
※毎月10日ごろまでにご連絡いたします。

<応募にあたっての注意点>
Instagramのアカウントが非公開の方は受賞の対象外となります。
(ストーリーズのみの投稿は集計時に確認がとれないため無効となります)
応募方法にのっとっていない場合、こちらで応募の確認がとれず無効となってしまいますのでご注意ください。
公序良俗に反する内容の投稿をしている場合は受賞の対象外となります。
「 #ワンズデイリー 」をつけて投稿くださったお写真は当サイト内や当店Instagramで紹介される場合があります。

みなさまのご応募を楽しみにしております。

 

◎2023年11月8日加筆修正済/これまで #ワンズデイリー を付けるだけでOKとさせていただいておりましたが、Instagramの機能変更により投稿順ですべてを確認することができなくなってしまったため「タグ付け」も応募ルールに加えさせていただきました。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。